ぱんど日記

ポケモンのことを中心にマイペースに更新していきます。

デュエルリンクス~KCカップ用スタンダードデッキ~

こんばんはー。

今回は最近はまってるデュエルリンクスについての投稿になります。

f:id:pamonpk:20170305005537j:plain
くりくり~

デュエルリンクスは無課金で頑張ってるんですけど、なんとかKCカップ(inアジア)で目標とする10000位の報酬圏内に入れそうなので、記念にデッキ紹介でもしておこうと思います。

ちなみに3月5日0時(終了まで38時間)の段階で
DP : 9037
順位 : 7373位
となっております。

f:id:pamonpk:20170305005300p:plain

DP6000→9000もスムーズに行けました(体感の勝率80%くらい)が、この先あまり勝てる気がしないのでKCカップから逃亡します笑

特性ききかいひ発動


そんなわけで僕の作ったデッキがこちら。

f:id:pamonpk:20170305005143p:plain

シンプルに高打点の星4モンスターで殴りまくります。
結局スタンダードデッキがどんな相手にも万能に戦えて扱いやすかったです。

スキルは手札事故軽減のためのスリカエ。
上位になるほどお互いにデッキの完成度が高くなるため、手札の引きが勝敗に直結すると言っても過言ではないと思います。

恐竜や海に対しては、ツイスターでフィールドを割ったり、エネコンイタクァで表示形式変えたり、銀幕あまのじゃくで返り討ちにします。

墓守や狩場サクリに対しては、突撃で主要モンスターを除去したりして立ち回ります。
実はアポピスも突撃の玉となる模様。
あと、審判者にあまのじゃく決まるとめっちゃ気持ちいい。


て感じです。

最後に僕のイチオシのフレンドリーなお姉さん。

f:id:pamonpk:20170305002433p:plain


ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた✋