ぱんど日記

ポケモンのことを中心にマイペースに更新していきます。

あれから

おはようございます。

前の投稿ではデュエルリンクスのKCカップについて触れました。
10000位の報酬貰えそうだしもうKCカップ潜らないとか言ってましたが

f:id:pamonpk:20170307085631p:plain

余裕で潜りましたすいません笑

結果的にあれから潜らなければ報酬貰えなかったわけですし結果オーライですね。

やはりこの近辺になると中々勝たせてもらえなかったです。。
けどその分毎試合白熱した試合を楽しめたので凄く楽しいイベントでした。


上位の方の話を聞くと、みんなサクリファイスを徹底的にメタっていた印象を受けました。
例えば死霊の巣を入れてみたりブラッドソウルを入れてみたり。

あと上位ではサンダードラゴンとサクリファイスを組み合わせたデッキが猛威を振るっていたとか。

当たり前ですけど、柔軟な発想で環境に対応した構築を組めた方が勝ち上がるんですね。
テンプレをそのまま使っているだけでは対応力がなかったり相手に行動を読まれたりしますし。

他のゲーム(ポケモンとかポケモンとかポケモンとか)でも同じことが言えますね。


ちなみに僕はランキング報酬で、スコア稼ぎを意識してユニアタとフォースをゲットしました。
フォース3枚目だけど笑

皆さんはSRとURの交換券を何に使いましたか?