ぱんど日記

ポケモンのことを中心にマイペースに更新していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

あれから

おはようございます。前の投稿ではデュエルリンクスのKCカップについて触れました。 10000位の報酬貰えそうだしもうKCカップ潜らないとか言ってましたが余裕で潜りましたすいません笑結果的にあれから潜らなければ報酬貰えなかったわけですし結果オーライで…

デュエルリンクス~KCカップ用スタンダードデッキ~

こんばんはー。今回は最近はまってるデュエルリンクスについての投稿になります。 くりくり~デュエルリンクスは無課金で頑張ってるんですけど、なんとかKCカップ(inアジア)で目標とする10000位の報酬圏内に入れそうなので、記念にデッキ紹介でもしておこう…

テテフのめざファイア厳選の話

こんにちは。ぱんどです。 ついさっきめざ炎テテフを捕獲できたので、今回はめざ炎テテフの厳選をちょっとだけ効率よくする話をします。 ↑テテフちゃんかわいいかわいいかわいいいいいいいい テテフに限らず、準伝のめざパまで厳選すると王冠使う前提でも中…

水Zカプ・レヒレの調整【単体考察】

こんにちは。ぱんどです。 今回紹介するのは水Zを持たせたカプ・レヒレです。 僕がS1で使用してめちゃくちゃ強いと感じたので、記事にすることにしました。 レート2000辺りでもちゃんと活躍できるのは実証済みです。 ガブギャラやルカリオはもちろん、バン…

サンムーンS1~レヒレガノン構築1998~

久しぶりの投稿になります。結論から言うと今シーズンの最高レートが1998、最終レートが1950くらいです。 頑張って1日でレートを350上げたんですけど2000を目前に力尽きました笑 強い構築を見たいって方は参考にならないかもです。 ↑恒例の証拠画像。かわい…